レビューについて|書き方はカンタン!300ポイントGET@エミネントスラックスオンライン

レビューとは?

エミネントオンラインショップでは、
お買い上げいただいた商品に、
ご感想のコメントをいただくことができます。

いつもエミネントスラックスオンラインをご利用いただきましてありがとうございます。 私たちは「Factory to Consumer」という考えのもと、お客様と共創していけるスラックス工場を目指しています。レビューを書いて一緒に商品をアップデートしましょう。みなさまのレビューをお待ちしております!

商品やお店に対して評価を付けたり感想を述べたりすることを「レビュー」といいます。 サイトによって「お客様の声」「商品レビュー」「カスタマーレビュー」というような表現で商品に関する使い方、利用シーン、特徴が書かれていたりお店の対応に対する評価や感想が書かれています。
 

レビューどうやって書くの・・・!?

まだ、書いたことがない、書き方がわからない、という方のために、手順をご説明します。

STEP1

まずは、ログイン
パソコンだと画面右上の「ログイン」を押下。スマートフォンの場合はログインアイコンアイコンをタップ。
ご登録のEメールアドレスと、パスワードを入力後ログインしてください。
※パスワードをお忘れの場合、直接お問い合わせいただいてもお客さまのパスワードはこちらではわかりかねます。お手数ですが、「パスワードをお忘れの場合」より手順に沿ってパスワードの再設定をお試しください。
レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

STEP2

次は、マイページを見ましょう。
パソコンは画面右上「マイページ」をクリック。スマートフォンは、「メニュー」を開くと、「マイページ」があります。こちらをタップ。
レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

STEP3

パソコンは、マイページの中に、「レビュー」の項目があります。
「≫ 購入一覧・レビューを書く」に進みます。スマートフォンも同様です。
レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

STEP4

すると、お客さまが直近1年間にご購入いただいた商品が一覧で表示されます。
「レビューを書く」ボタンを押下し、いざレビューページへ。大変お待たせしました!スマートフォンも同様です。
レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

STEP5

主な記入項目は、以下の通りです。
●ニックネーム
本名を書く必要はありませんし、お名前が公開されることもございません。
思いつかない場合は、「匿名希望」などご記入ください。
●おすすめ度
星をクリック、またはタップすると黄色くなります。
黄色い星が多い方が高評価という意味です。
ぜひ星5つください!
●レビュー本文
思いのたけを存分にご記入ください。
※いわゆる環境依存文字 にょろ
は入力されても、表示されない場合がございます。
●プロフィール公開
差し支えない範囲で構いません。任意で公開/非公開のご設定が可能です。
「都道府県」「年齢層」「性別」
●投稿日
ご購入いただいた日ではなく、レビューを記入いただいた日をご記入いただいて構いません。

ご記入がすべて終わりましたら、「確認」ボタンを押下ください。

最終STEP

次の画面に遷移すると、ご記入いただいた内容がすべて表示されています。

※最後に「送信確定」ボタンを押下するのをお忘れなく!


レビュー記入でもらえるポイントは、このあと即時付与されます。
ぜひGETしたポイントで、お買い物いただけましたら幸いです。
尚、ポイントの有効期限は2年間です。

ご注意

レビュー及び、ポイントに関しては、
エミネント公式オンラインショップ『EMINENTO SLACKS ONLINE(エミネントスラックスオンライン)』限定のサービスです。
店舗や他のオンラインサイトではご利用いただけませんので、ご了承ください。
同様に、エミネントスラックスオンラインでご購入いただいた商品履歴に対してのみ、レビューは投稿が可能であり、ポイントも付与されます。
店舗でご購入いただいた商品のご評価は、直接ご利用の店舗及び、店舗スタッフまでお申し付けください。

みなさまのご意見が、われわれのものつくりの原動力にもなります。また、いただいた貴重なご意見は、商品開発の参考とさせていただきます。
レビューの内容は、当サイト内及び、株式会社エミネント、株式会社エミネントスラックスだけで使用されるものであり、第三者への提供はいたしません。

最後に・・・

ご注文や、操作方法などご不明な点はお気軽にご相談ください。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製