50thAnniversary EMINENTO SLACKS ltd

エミネントのマザーファクトリーである、長崎県松浦市のエミネントスラックスで50周年を祝う記念パーティーが開かれました。

エミネントスラックスが松浦市に招致されて50年。
1969年、炭鉱の町として栄えた同市が相次ぐ閉山で活気を失っていました。そこに企業誘致第一号としてエミネントスラックスは工場を設置しました。
地元雇用にこだわり、ものつくりを通して人を育て、地域を支えてきました。

地元への感謝の気持ちを込めて記念式典を行いました。

Special Thanks!

松浦市のイメージソングを歌うKAZUTOMO 様。

Special Thanks!

外が暗くなりmeltwish様が素敵なキャンドルをご提供くださいました。

Special Thanks!

イベントの運営から動画制作までご協力いただいたFUSE様ライフデザイン様、本当にありがとうございました!

また、ご協力いただいた関係各位のみなさまに心より感謝申し上げます。
松浦から世界へ。Made in JapanからMade in Matsuuraへ。長崎・松浦が「スラックスの聖地」となることを目指して、お客様に更にご評価頂けるよう研鑽を積み「松浦工場製」の進化を図って参ります。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。