ここから始める!総合力にすぐれたおすすめスリムパンツ




自分らしさをつかむ、最初の1本。

スリムパンツ初心者にとって、特に必要とされるスラックスの機能性は、ストレッチ性形態安定性通気性と言われています。この3つの要素を1本のスラックスに取り入れたのが、トータルバランスを重視したタイプ。穿き心地に派手さはないですが、ファッションをこれから楽しみたいというビギナーにとっては、このタイプの汎用性の高さがありがたいもの。最初はこのタイプを穿いて歩き、自分のスリムパンツのコーディネートスタイルを見つけましょう。



ウエスト両脇にスライドするゴムを配することで、これまでにない着用感覚を提供する新作モデル。ゴムは、ウエスト内側に内蔵。たとえば、食事の後はお腹への圧迫をスムーズに軽減し、脇部分のゴムが満腹時のお腹のふくらみによるストレスを効率よく吸収するため、薄めに作られています。ビギナーがスリムパンツを穿くための1本として、あるいは胃下垂の方にも最適です。



変化するワークスタイルも、まずは「いつもどおり」をキープ。

夏の気温差や在宅ワークへの切り替えなど、慣れない環境での働き方に悩む機会も増えてきます。今までのパフォーマンスを維持したい、ファッションの手も緩めたくない。そういう時にこそ汎用性の高い、機能的なパンツを試してみましょう。身に着けるものから快適さを追求すれば、自分が望むいつもどおりの良い調子へ引き上げることにつながっていきます。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製