【エミネントファミリーマスクプロジェクト】
クラウドファンディング7月10日(土)まで

クラウドファンディングに挑戦します

EMINENTO SLACKS ONLINEで、たくさんのご注文をいただきました「エミネントファミリーマスク EMINENTO FAMILY MASK」ですが、新プロダクトを「Makuake(マクアケ)」にて、お買い求めいただける機会を設けさせていただきました。 しかも、エミネントスラックスオンラインのプロジェクトの際にご要望の多かった「ノーズワイヤー」、「不織布フィルターポケット(フィルター本体は付属いたしません)」と「多機能マスクケース(抗菌抗ウイルス加工はしておりません)」を加えました。

 

エミネントファミリーマスク

エミネントスラックスオンラインでは希望のサイズがなく、購入できなかった方。

エミネントスラックスオンラインで購入して気に入っていただけた方には、ファッションマスクとしてのもう一枚や、予備などに。

エミネントスラックスオンラインは男性のお客様が多いですが、ぜひ女性の方にも試していただきたい。





是非、このチャンスをお見逃しなく!

「Makuake」でクラウドファンディングを行う理由

現在、エミネントスラックスオンラインにて販売している商品はエミネントの素材、縫製技術を活かし、繰り返し使用でき、気軽に手に取っていただける価格で提供することを課題に取り組みました。

その後、様々な意見や問題点をクリアするために、試作を繰り返し、検証してきました。そこで完成したプロダクトを「Makuake」に出品いたします。

半世紀にわたり培ったエミネントのスラックス工場の縫製技術をより多くの方に知っていただきたいと思っております。


マクアケプロジェクトページ


「Makuake」のプロジェクト開始日が決定!
5月26日(水)
どうぞお見逃しなく!

最後にお願いがございます。

「エミネントファミリーマスク」は誕生したばかり。まだまだ知名度が低いです。
EMINENTO SLACKS ONLINE エミネントスラックスオンラインではたくさんのお客さまにご利用いただけましたが、今回の「Makuake」でも同じようにたくさんの支援をいただける保証は全くありません。

身近にいる「長崎県出身の方」や「ズボンの会社がマスクですか!?」などSNSなどで紹介いただけますと助かります。

とてもいいものが出来たと思っておりますので 引き続き、応援いただけますと嬉しいです。

皆様の応援が力になります!

 

エミネントファミリーマスクプロジェクトについてはこちら

エミネントファミリーマスク

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製