スラックス デザイン シルエット 専門メーカーのこだわり

6ポケットを備えた「意匠」の決定版

画期的な調温機能で衣服内環境を快適にコントロールする「ディアプレックス」を採用することで、突然の雨風でも濡れず、蒸れることのないレインパンツが誕生しました。脚のストレスを軽減することがボトムスファッションを快適に楽しむ第一歩と考え、機能を徹底追及した仕立て。穿き心地の軽さや動きやすさ、強風時の保温性などは犠牲になっておりません。ボトムスの扱いに気を遣ってはいられない一方で穿きやすさも妥協できないゴルファーや、新しいワークスタイルを志向する方に打って付けのパンツです。

 

 

 

 左右のファスナーポケット

 

シンプルに徹しながらも、細部に工夫を凝らした機能性

ウォッシャブル

ドライクリーニングで落ちにくい汗による汚れ、匂いを効果的に洗い落とせます。

Find out more

ウエストストレッチ

内側のゴム配置によりウエスト廻りが楽に着用いただけます。
 

Find out more

はっ水

撥水機能があり、水をはじきます。雨の日、梅雨シーズンに最適・快適な商品です。

Find out more

"DIAPLEX(ディアプレックス)は三菱重工業が世界で初めて開発したウレタン系形状記憶ポリマーを使用する環境温度適応機能を持つ素材"

スラックスの流儀

スラックスで最重要になるのはシルエットと穿きやすさ。機能性を高めながらも、この2点は妥協せず、徹底したパターンワークで美脚スラックスのシルエットと穿き心地のよさを実現しています。一方で、機能的なファスナーポケットや、お腹まわりにまでこだわったウエスト両脇のゴム、独自アイデアのメッシュヒザ裏など、見えにくい部分の使い勝手も考え抜きました。専門メーカーの知恵がこのなかに注ぎ込まれています。

 

 

 

 ウエストフリー

 

マテリアル
100%
ナイロン

高い防水性をもつ、ナイロン素材

ポリウレタンラミネートは素材の性質上、
時間とともに劣化することがあります。

保管・使用方法にご注意ください。

テクノロジー
DIAPLEX
(ディアプレックス)

ウレタン系形状記憶ポリマーを使用し環境温度に適応

生地の表面温度が
10℃以上なら分子の隙間を広げて熱や蒸気を放出

10℃以下なら分子の隙間を閉じて蓄熱します

おすすめ商品