パターンオーダースラックス クイックメイド 新作発売のご案内|さらに夏用ストレッチコットンパンツも追加しました

特徴

ストレッチ

ゴルフなどのアクティブなシーンにも穿きやすいストレッチ生地をラインナップ。

ウエストストレッチ

クイックメイドではウエストストレッチを標準装備。身生地の伸縮に合わせて自然に伸びるので、涼しい顔しておなか楽チン。

おすすめは、ブラックの特性を活用した旬な着こなし。黒スラックスをメンズコーデの引き締め役に!

フォーマルやビジネスシーンはもちろんのこと、ストリートからモードまで幅広いカジュアルスタイルにも対応する汎用性の高さが魅力の黒スラックス。洗練された大人の装いに仕上げてくれるボトムスとして、コーデの一部に取り入れれるだけでモダンで都会的な印象をプラスできる。クイックメイドパターンオーダースラックスの中から「黒スラックス」にフォーカスし、注目のスタイリングをご紹介します。

正統派な着こなし向きのゴルフ黒スラックスなら恥ずかしくないブラックパンツコーデを構築可能

全身をブラックでまとめたスタイリングはクールでストイックな雰囲気を醸す反面、ともすると大人のメンズゴルフファッションでは敬遠されるキメ感を誘いがち。今流にブラックコーデを構築するなら、クールさやストイックさを残しつつも、ほどよくチカラの抜けたこなれ感のある着こなしや抜け感、さらに正統派アイテムやワイドパンツなど大人コーデに象徴されるゆったりとしたルーズなシルエットでキメ感を払拭することが重要だ。コチラにピックアップしたコーデでは、細過ぎず太過ぎないカジュアルなこなし向きの正統派黒スラックスをチョイスしてキメ感のない夏ゴルフのブラックコーデを構築。ゴルフシューズの定番との合わせで足元の抜けを際立たせ、肩肘張らない着こなしに。

ワイドシルエットの黒スラックスで夏の白ポロシャツコーデをスタイルアップ

洗練された大人の装いに仕上げてくれる高ポテンシャルな黒スラックスの中からワイドシルエットを選び、夏の定番白ポロシャツコーデをスタイルアップしたコチラ。黒スラックスと相性の良い白ベースのゴルフシューズをセットして足元をスタイリッシュに演出し、ストリートやモードっぽいコーディネートの輪郭に。シンプルなモノトーンコーデにありがちな単調さを払拭したメリハリのある配色センスで、クドさやエグ味は皆無で、スマートなことこの上なし。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製