2本目どれを買う? 寒くなってきたらおすすめ暖かウールスラックスや、オンオフ兼用スラックス

エミネントの公式オンラインショップEMINENTO SLACKS ONLINE(エミネントスラックスオンライン)では、秋冬パターンオーダーを販売中です!

過去最大級の品揃えを誇る今年の秋冬プレミアムパターンオーダーの中からおすすめ商品をご紹介♪

エミネントのパターンオーダースラックスについて詳しくはこちら

エミネントのパータンオーダースラックスは2種類。
 シンプルな採寸、注文で、オーダーメイドの品質を手軽に楽しむことのできる「クイックメイド」。
こだわりのディテール、種類豊富な型・デザインや、ウエストオプションなどのカスタマイズを楽しみながら、ぴったりのサイズを妥協なくラグジュアリーにオーダーする「プレミアムパターンオーダー」。

Find out more

2本目どれを買う? 寒くなってきたらおすすめ暖かウールスラックスや、オンオフ兼用スラックス


今回おすすめするのは「プレミアムパターンオーダー」です。エミネントスラックスユーザーには「プレミアムパターンオーダー」をまとめて2本以上ご購入いただく方が多く、非常に人気の商品です。そこで今回は、その中から合わせて購入する際のおすすめの商品をご紹介します。定番の一本と新しい自分を発見する一本だったり、仕事用と休日用、オンオフ兼用やゴルフ用など、過去最大級の品揃えを誇る今シーズンは選び放題です。

上質のザ・スラックス
スーパー120'sにアップデートしたカノニコのイタリアインポート生地。定番のグレスラももちろんですが、今季特におすすめしたいのは 「グレージュ」。グレーをベースにベージュ色を付け加えた中間色なんです。ビジネススラックスとしてのキチンとしたルックスをキープしているのはイタリア生地のなせる技かと。ブラウン系のジャケットともぐっと相性が良くなり、新しい自分コーデを発見することができます。
チノパン
エミネントのお家芸と言えば、ウールスラックス(写真左)。もちろん70年の髄を結集した世界に誇るべきものつくりですが、ビジネスユースな表情で、お休みの日に穿くには少々御堅いイメージ。そこで、休日用におすすめしたいのは 「チノパン」。エミネントのスラックスつくりのノウハウを余すところなくチノパンツに落とし込みました。チノパンのイメージをいい意味で裏切る大人の休日コーデはこれでキマります。

クイックメイドも充実のラインナップ

ブロックコール
カジュアルボトムの定番チノパンツ。リラックスした大人の余裕を感じさせるのは、ジャージー素材でリラックスしたムード(写真左)を出した一本だからではないでしょうか。一方で、冬のカジュアルパンツとして名をはせる「コーデュロイ」もまた暖かくぬくもりのある表情が人気です。 今回、カジュアルパンツ2本目におすすめしたいのは 「ブロックコール」(写真右上下)。文字通りブロック形にコーデュロイの”畝”が施されたその表情は、一風変わったコーデュロイパンツとして世界中のファッション界で注目されている生地なんです。手軽にオーダーパンツをつくれるクイックメイドなら、着こなしの幅を広げる冬パンツをセレクトしてみるのはいかがでしょうか。
カラーパンツ
コーデュロイパンツは様々なバリエーションがありますが、クイックメイドパターンオーダーでカラーパンツ(写真右)を特別な一本に仕立ててみるのはいかがでしょうか。カジュアルなら合わせやすいブラウン系(写真左)も悪くないですが、ゴルフなどアクティブなシーンでは、カラーパンツがおすすめ。事実、エミネントユーザーの御仁たちは、ゴルフを趣味にされる方が少なくありません。 カジュアルパンツ2本買うならぜひ、趣味のゴルフファッションにも カラーパンツを取り入れて、こだわりの大人コーデを楽しんでください。

販売期間

なくなり次第終了。2024年2月中旬まで

注意

●一部オンラインショップ限定の商品もございます。店舗商品のお問い合わせは、直接お近くの店舗までお申し付けください。
●クイックメイドパターンオーダーや既製品のご案内ではありません。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製