新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで、私たち株式会社エミネントは、2023年を迎えることができました。
2023年もエミネントをよろしくお願いいたします。
そしてエミネントスラックスオンラインは、いよいよ6月に5周年を迎えます。
周年イベントやお得な情報をお伝えしていきます。本年もエミネントをよろしくお願いいたします。

わが国におけるスラックス文化の担い手として存在し、スラックス文化の発展と継承に責任をもちます。
ものつくり・価値つくり・環境つくりの限界に挑戦し、お客さまへベストを尽くします。

エミネント スラックス

「スラックスの聖地」を目指して。エミネントが生まれる場所。長崎・松浦から生まれる世界品質のもの作りで、世界の人々の生活に携わる。
それが、スラックスを作り続けるわたしたちの原動力であり、ジャパンメイドの誇りです。
工場には、社長、リーダーを中心に約200名の社員がいて、
「よりよいスラックス作り」を目指し、チーム一丸となってお客様に喜んでいただける商品をつくっています。

エミネントのスラックスはWEB注文も可能です。”お近くのエミネントショップがなくなってしまった。””去年買ったあのスラックスがもう一本欲しい。””買い逃したあのズボンがやっぱり欲しくなった。”
あらゆるご要望にお応えするため、お客様と直接つながる接点として、「Factory To Consumer」の想いから、オンラインストアを開設しております。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製