尾作隼人×エミネント@エミネントスラックスオンライン

今まで限定店舗でのみの販売だったEminento OSAKUラインを、数量限定でオンラインショップでも販売開始。

尾作 隼人

一流のテーラーからも絶大な支持を得ている、日本で数少ないパンタロナイオ(パンツ職人)。深い探求心と確かな縫製技術は国内屈指といわれ、エミネントと共同開発した「OSAKUライン」も、穿き心地のよさとシルエットの美しさが高く評価されている。

Eminento OSAKU ライン

2022年にエミネントのエクスクルーシブラインとして発表。日本随一のパンツ職人・尾作隼人氏と共同開発した「世界のスタンダードスラックス」。オーダー品のような極上のフィット感と美しいシルエットで、一度穿いたらきっと虜になるはずです。

ツープリーツ(50型)
浅めのタックを入れることで、腰回りの程良いゆとりと、クラシックで上品なルックスを両立。裾幅を細くし、テーパード感を強調することで生まれた美脚効果の高いシルエットも魅力的です。

商品ページへ

ノープリーツ(51型)
ヒザ下から適度にテーパードするシルエットが特徴。ヒップに若干ふくらみをもたせ、ウエストラインの適正位置により、収まりの良いフィット感に。世代を問わずに穿ける万能モデルです。

商品ページへ

海外ブランドを超えた!?日本人体型のための逸本

スタイリングが変化してきた現代において、カジュアルパンツは意外とルーズという人がまだまだ多い。きちんと感を出すために、大人のボトムズには適正なシルエットを保つことは非常に重要だ。そこで紹介したいのが、日本随一のパンツ仕立て職人である、尾作隼人氏の徹底的な監修のもとにうまれたこちら。一部店舗での限定販売だったが、遂に今シーズンよりオンラインショップで発売。日本人体型を美しく見せる技が詰まっており、海外ブランドのものでは歪みがちなクリースも、両脚が直線的に落ちるよう設計。また、日本人専用に前後の身頃に絶妙な分量を配した仕上がりに。この秀逸な作りに加え、魅力的な価格も嬉しい。

エミネントスラックス
松浦工場

パンツ専門オーダー職人の尾作氏がパターンを作り、縫製を行ったのはもちろん、既製パンツファクトリーの雄、我らがエミネントスラックス松浦工場。身体の曲線に沿うように横から見たときにM字形を描く仕立てに大きな秘密アリ。尻や腿、ふくらはぎに美しく沿うフォルムは、エミネントにしか成しえない匠の域。

今後メイドトゥオーダーの発売も予定しております。
体にフィットする上質なスラックスを全身で体感してください。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製