高島屋日本橋店より「営業再開」のお知らせ

いつもエミネントスラックスをご利用いただきありがとうございます。

休業しておりましたエミネント髙島屋日本橋店が、
営業再開となりましたので、ご報告させていただきます。

2023年12月1日(木)、日本橋高島屋に”エミネントスラックス”の復活オープンです。
約2年ぶりに帰ってきました。

ショップコンセプト「専業メーカーの強み」をベースに、時代性を併せたデザインを身近に触れていただけるアイテムをご用意します。

高島屋店舗では、玉川店での取り扱いのみだった「カルツォーニ」ブランドも登場。

さらに日本橋店では、これまでよりサイズバリエーションを豊富にラインナップ。通常展開サイズ、ウエスト82~91に加え、キングサイズ94~も常設展開いたします。サイズでお悩みの方も是非一度お越しくださいませ。パターンオーダーでも対応可能。

サイズとファッションで、ものつくりのこだわりを発信していきます。

スタッフ一同、皆様方のご来店を心よりお待ちしております。

以前お店のあった本館6階紳士服フロアに変わりはありません。
詳しくは、日本橋高島屋ホームページよりご確認ください。

ご利用の皆様には長い間ご迷惑をお掛けしておりました。
今後ともお客さまに愛されるお店となりますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

取り扱いブランド

 

【ボトムズ】

エミネント

カルツォーニ

パターンオーダー

OSAKUラインについては、隣のサロンルシックで展開しております。
高島屋のセレクトショップ、Salon le Chic(サロンルシック)についてはこちら

高島屋 日本橋店

〒103-8265
東京都中央区日本橋2-4-1
電話03-3211‐4111

フロアガイドはこちら

惜しまれつつも2022年にエミネントショップを撤退した、日本橋髙島屋。
満を持しての復活オープン。
お近くにお越しの際は、是非お立寄りくださいませ。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製