エミネントスラックスキングサイズ@京都大丸

場所:大丸 京都店 5階 紳士服 カジュアルウェア

この度、エミネントショップ 大丸 京都店が装いも新たに拡大リニューアルしました。

リニューアルのポイントは『キングサイズ』。
ボトムズはもちろん、同店では今まで展開のなかったトップスアイテムまで豊富にご用意。

ぜひ新しくなった京都大丸にお立ち寄りください。

トップスアイテムには「アンジェロ」ブランドがラインナップ。
パンツと合わせてワンストップで
コーディネートを揃えられるのでおすすめです。

また、エミネントのおすすめは、パターンオーダーパンツ。
簡単、便利に生まれ変わった「エミネントオーダー」をご提案させていただきます。

これからの時期に活躍する一押しアイテムが目白押しです。

エミネントが今最も力を入れている、大きいサイズの「KINGSIZE」。
パンツは、ウエストサイズ120cmまで
トップスは、52(3L・4L相当サイズ)まで特別にご用意。

サイズでお悩みの方には必見。

少しずつ春めいてきて、衣替えが必要なこの時期に、売場を拡大してのご案内です。
京都大丸では、そんな春のスラックスが必要になってきたお客さまに、
エミネントスラックスと一緒に春一番を楽しめるファッションをご紹介しています。

この機会にエミネントスラックスと高まる春気分を満たすことができますように。


エミネントがおすすめするこの春のスラックスや、合わせて着たいシャツやブルゾンのご用意もしております。
商品詳細は店舗でご確認ください。

※数に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
※価格は、消費税を含んだ税込価格を表示しています。

大丸 京都店

〒600-8511
京都市下京区四条通高倉西入立売西町79番地
電話 (075)211-8111

フロアガイドはこちら

ショップブログ

京都大丸店の詳細はショップブログにて随時お伝えして参ります。

大丸京都店は、歴史ある京都の烏丸にある百貨店です。伝統とモダンが融合する上質な商品が魅力。日本の伝統工芸品や最新ファッション、美味しいグルメまで、多彩な品揃えが世界中から訪れる人々を魅了します。エミネントショップでは、季節の限定イベントや、心温まるサービスが好評。上質な空間でくつろぎながらショッピングを楽しめ、京都の風情ある街と共に特別な時間を提供しています。

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製