【初めてのオーダーメイドでも安心】全国のオーダーパンツおすすめ店

エミネントオーダー各店舗で好評販売中!

品質と納期を最適化し、ご好評をいただいているエミネントのパターンオーダーパンツ『エミネントオーダー』。オーダーがはじめての方でも自分好みのパンツが簡単にできると、エミネント各店でもご満足のお声を数多く頂戴しています。

エミネントオーダーとは

機能素材からインポート生地まで妥協しないオーダーパンツができる
プロトタイプのグレードアップで耐久性とリッチな仕立てが適正価格に
一つ一つのカスタム注文形式でデザインの取捨選択が可能
カスタマイズでオンリーワンのオーダーパンツが可能

エミネントオーダーについて詳しく見る>>

エミネントでは各ショップ工夫をこらして『エミネントオーダー』の魅力をお伝えしています。ぜひお近くの店舗へお越しください。
こちらでは、初めてでも安心してご利用いただけるエミネントショップをピックアップしてご紹介いたします。

京都大丸

通路面側、ガラスの棚に生地を並べて、見やすくお手に取っていただきやすく展開しております。

店舗情報

千葉そごう

シルエットやカスタマイズのご案内をわかりやすくお伝えしています。生地の違いや特徴も丁寧にご説明いたします。

店舗情報

山陽百貨店

あまり広い売り場ではないので、棚の上にこじんまりと展開させていただいておりますが、見本生地はもちろん、サイズゲージ(型見本)もしっかりとご用意しております。既製品にはない、オーダーならではのツータックがおすすめです!安心してご相談いただけます。

店舗情報

神戸阪急

ガラス棚の上段を使用し、目につく位置に展開しています。限定店舗での販売であるEminento OSAKU ラインのパターンオーダーもご注文可能。

店舗情報

船橋東武

ウール、コットン、ポリエステルなど素材に分けています。用途に合わせて適切な生地をご案内します。

店舗情報

柏髙島屋

デザインサンプルをご用意。新しくなったエミネントオーダーの魅力を、自信をもってお伝えします。

店舗情報

池袋東武

カラーパンツなども豊富に取り揃えています。お好みの色であなただけの逸本をご提案させていただきます。

店舗情報

桜が丘京王

ベテランスタッフが丁寧にご案内します。春を彩るカラーでオーダーパンツをつくりませんか?

店舗情報

川徳

春のNEWオーダーブースの紹介です。SPORTS&travelをテーマに幅広くご案内いたします。

店舗情報

大宮そごう

メイン通路にビジネスタイプを、サブ通路にカジュアルタイプを展開。サンプル品もご用意し、仕立ての良さが自慢です。

店舗情報

千里阪急

ゆっくりと寛ぎながらオーダーを楽しめるよう、テーブルと椅子をご用意。丁寧にご納得いただくまでご説明します。
限定店舗のみの販売、Eminento OSAKU ラインのパターンオーダーもございます。

店舗情報

東京大丸

お客さまから見えやすい位置にオーダー生地や、新しい仕様の見本を置いています。お気軽にご相談ください。
限定店舗のみの販売、Eminento OSAKU ラインや、バンチブックのパターンオーダーもございます。

店舗情報

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製