2点以上で10%、3点以上で15%OFF
エミネントスラックス通販3つの特典
エミネントスラックス通販3つの特典

よくあるご質問

お客様からいただいたご質問を元に、随時更新しております。

よくあるご質問内の検索はこちらから

お買い物ガイド

お支払い方法について
お届け日について

商品発送時にメールをお送りしますので、ご確認ください。

▼メール件名
【EMINENTO SLACKS ONLINE(エミネントスラックスオンライン)】ご注文の商品を発送いたしました

試着サービスをご利用の方には、メール送信は行っておりません。
到着予定日を確認したい場合は、こちらにお問合せください。

※配送先の地域・天候・交通事情などにより到着が前後する場合がございます。
※ご購入された種類により注文日から発送までに掛かるお時間が異なります。

(1)既製品をご購入のお客様
  ・在庫あり:3営業日以内
  ・お取り寄せ:7営業日以内
  ・お直しをご希望の場合(在庫あり):10営業日以内
  ・お直しをご希望の場合(お取り寄せ):15営業日以内

(2)パターンオーダーをご購入のお客様
  ・クイックメイド:14~20営業日
  ・プレミアムパターンオーダー:20~30営業日

  
上記のお時間を頂戴しております。
ご了承いただいた上、ご購入くださいませ。

店舗受け取りはできますか?

行っておりません。

お近くの店舗へのお取り寄せは承ります。店舗スタッフまでご希望の商品番号をお知らせください。

店舗一覧はこちら

コンビニ受け取りはできますか

コンビニ受け取りは行っておりません。申し訳ございません。

配送について

営業所留めをご希望の場合は、佐川急便営業所名をお届け先住所欄にご記入ください。

営業所検索はこちら

送料について

全国一律(北海道、沖縄、離島を除く)は税込550円

北海道は税込770円,沖縄は税込1,100円,離島は実費をご請求させて頂きます。

お買い物金額が税込11,000円以上の場合,送料は無料となります。

配送について詳しく見る

ご注文方法

ご注文手順について

商品は、ショッピングカートに入れただけでは、確保されていません。「購入手続きへ」をクリックして、お届け先、お支払い方法などを「注文確認」ののち、「注文確定」しないとご注文は完了しません。カートに入れた商品は2時間「ショッピングカート」に表示されます。

マイページはこちら

はじめてのご注文

オンラインストアの「会員登録」後のご注文がポイントも貯まりお得です。

店舗の登録情報は、オンラインストアにはありません。照会をご希望のお客さまは、ご注文の前にお問い合わせください。店舗でご登録の【お名前・お電話番号】をお伺いいたします。

会員登録せずにご注文も可能です。ただし、ご注文時【お名前・ご連絡先】を入力頂く必要があります。

会員登録はこちら

ギフト・プレゼントのサービスについて

ギフトサービス通常商品のラッピング、熨斗貼付けなどは行っておりません。ギフト専用商品をご利用ください。

ギフトチケットはこちら

お問い合わせ

クーポンについて

クーポンについてよくあるお問い合わせ

Q.クーポンが表示されません。

こちら(https://www.eminento.jp/fs/eminento/CouponInformationCustomer.html)より
ログインして、利用可能なクーポンをご確認ください。
「現在、利用可能なクーポンはありません」と表示される場合には
お客さまに、現在ご利用いただけるクーポンはありません。

Q.クーポンを使い忘れました。後からでも利用できますか。

ご注文後のクーポン適用はできません。
お持ちのクーポンは、有効期限内に次回のお買い物の際にご利用ください。

Q.店舗でもクーポンは使えますか。

オンラインショップで発行しているクーポンを、店舗でご利用いただくことはできません。また、店舗で発行しているクーポンをオンラインショップでご利用いただくこともできません。

クーポンの使用方法

クーポンは、オンライン会員様だけのサービスです。ぜひ会員登録をお願いします。

新規会員登録で即日使える2,000ポイントプレゼント


会員になられますと、不定期にメルマガなどでクーポン発行をお知らせします。
※メールマガジンの受信設定を「否」にされますと
クーポンを受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

メルマガに記載のURLから、クーポン取得ページに行くことが可能です。
または、クーポンコードをお知らせしますので
お買い物の際に、「お支払い方法選択」の場面で
入力欄が表示されます。
お支払い方法選択(クーポン)
こちらに記載いただくか、
取得ページで既にクーポンを取得されている場合には
「ご利用可能クーポン」の欄に該当クーポン名が表示されています。

クーポンをご利用いただく際は、必ず「利用」ボタンを押していただき、
該当のクーポン割引が反映されているかご確認ください。

クーポンコードを入力する場合も、
必ず「利用」ボタンを押していただき反映したかご確認いただきお買い物を進めてください。

 

取得したクーポンを確認する際はクーポン情報からご確認いただけます。
https://www.eminento.jp/fs/eminento/CouponInformation.html

注文内容変更・キャンセルしたい場合

注文確定後、注文内容の変更(※)はできません。

(※)商品の追加・変更・一部キャンセル・おまとめ、配送先・配送時間・ギフト指定など

ご注文後120分以内は、お支払い方法が「デビットカード(クレジットカード払い)」の場合を除き、注文内容の変更を承ります。画面上では注文をキャンセルできませんので、必ずsupport@eminento.co.jpまでメールしてください。お電話での受付はしておりません。

【注意事項】

●配送先変更やお届け時間指定の変更については、発送通知メールを受信する前に必ずご連絡ください。それ以降の変更は承ることができません。
●再注文時の価格は、再注文時にサイト上で表示された価格となります。
●品切れにより再度ご注文いただけない場合がございます。
●使用されたポイントの返還にはお時間をいただきます。
●キャンセルされたご注文で得たポイントを、別のご注文で使用された場合は、不正注文とみなし、そのご注文は受け付けません。もしくは実費を請求させていただきます。
●試着サービスのご注文は例外です。試着サービスで得たポイントをすぐに使用した場合は、実費を請求させていただきます。

返品についてはこちら

サイズ

「商品サイズ」とは

「商品サイズ」は実際に商品を測ったときのサイズです。
製品洗い商品やストレッチ商品など、デザイン・コンセプトにより、同じサイズでも商品毎に仕上がり寸法が異なります。
一部、SML表記の商品があります。その場合は、「ウエストサイズ」を目安にサイズをご選択ください。
特に、ウエストがゴム仕様の場合、デザイン・仕様の特性上、実寸の計測が難しいため、掲載しております「サイズ」表をご参照ください。
商品サイズ(仕上がり寸法)の測り方はこちらをご確認下さい。

サイズの選び方について

商品のサイズについては対応するウエストサイズです。(ジャケットやマスクは、ML表記)
商品の各部の寸法は、各商品ページの「サイズ」欄よりご確認いただけます。

シルエットで探す

シルエット検索

シルエットでお探しの場合は、該当のシルエットをチェックして、商品を検索することができます。

パターンオーダークイックメイドではお好みのシルエットデザインでおつくりすることが出来ます。
※タック入り商品はすべて「ワイド」シルエットとしています。

タックで探す

タック検索

タックの有無でお探しの場合は、該当のタックデザインをチェックして、商品を検索することができます。

パターンオーダークイックメイドではお好みのタックデザインでおつくりすることが出来ます。
※ツータックは生産数が少なく、サイト内にほとんど表示されません。
ご希望の商品がない場合は、お探しします。
お気軽にお電話ください。03-5695-2086

サイズで探す

サイズ検索

ウエストサイズでお探しの場合は、該当のサイズをチェックして、商品を検索することができます。
※在庫のあるなしにかかわらず、該当するサイズを製造している商品が検索結果となります。

サイズがない場合は、似寄りの商品などをお探しします。
お気軽にお電話ください。03-5695-2086

機能で探す

機能検索

特定の機能をお探しの場合は、該当の機能をチェックして、商品を検索することができます。

ご希望の機能がない場合は、キーワード検索で可能です。
※キーワード欄に「アジャスター」などとご希望の機能名を入力して検索してください。

シーズンで探す

シーズン検索

着用の季節でお探しの場合は、該当のシーズンをチェックして、商品を検索することができます。

通年モデルは、キーワード検索で可能です。
※キーワード欄に「通年」と入力して検索してください。

キーワードで探す

キーワード検索

特定の商品をお探しの場合は、商品検索欄にキーワードを入力して、商品を検索することができます。

商品名や商品番号での検索も可能です。

※商品番号の確認方法はこちら

商品カテゴリで探す

商品は、プレミアム・ドレス・カジュアル・スポーツの4つのカテゴリに分かれています。

便宜上カテゴリ分けをしているだけであって、専用という意味ではありません。
お客さまのライフスタイルに合わせて、様々なシーンでご利用いただき
ボトムスファッションをお楽しみください。

利用環境・その他

メールが届かない場合について

【受信設定】
エミネントからのメールアドレス(ドメイン)が受信できるよう設定してください。

受信設定については、各端末によって異なります。
ご利用端末の会社へお問い合わせください。

※お客様が受信メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合がありますのでご確認ください。

【迷惑メールフィルター設定】
「URLつきのメール」など何らかの要因で、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。

迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかご確認ください。

あわせて迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。

【ご登録メールアドレスの確認】
ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

以下のメールアドレスはメールが届かない可能性があります。

メールアドレスを複数お持ちの場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。

  • 「…」のように「.」 が連続しているアドレス
  • 「.@」のようにアットマーク前に「.」があるアドレス
  • 一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいるアドレス
  • オンラインショップ購入商品のお直し

    補正種類・料金・お届けの目安

    オンラインショップ以外での購入商品要相談

    補正種類 料金 目安
    股下サイズ直し 無料 7~10日
    ウエスト直し 1,200円+税 10~14日
    その他お直し 要相談 14~30日

    ※お直し対象商品は一部商品のみとなります。構造上お直しできないものがあります。

    ※正式なお届け日数は、直接お電話でおたずねください。
    お問合せ電話番号:03-5695-2086

    ※当社商品以外のお直しは承ることができません。
    ※当社工場で生産した製品(OEM製品)であっても、小売店の許可なくお直しを承ることはできません。まずは、お求めの販売店にお申し出ください。
    仕上がりのサンプル画像はこちら

    お直しご希望の方

    スラックスの対象商品は、ご注文時に裾上げを承っています。

    その他、オンラインショップでは一部商品で、ウエストのお直しも承っています。

    スソ巾やワタリ巾、ヒップなど股下サイズ直し以外のお直しをご希望の場合は
    ご注文の前に、お電話でご相談ください。
    お問合せ電話番号:03-5695-2086

    ご購入後について

    お直し(お届け済み品の場合)

    ご購入いただいた商品で、『裾が長かった』『ちょっと大きかった』など、
    サイズについてのお直し希望を承ることができます。

    構造上、お直しできない場合や、跡残りが発生する場合があります。
    まずは、お電話(03-5695-2086)か、メール(suppot@eminento.co.jp)でお知らせください。
    修理代金や、所要日数についてもその際ご相談させていただきます。

    配送料金については、お客様負担とさせていただいております。

    補正種類 料金 目安
    股下サイズ直し 1,000円+税 7~10日
    ウエスト直し 1,200円+税 10~14日
    その他お直し 要相談 14~30日

    ※お直し対象商品は一部商品のみとなります。構造上お直しできないものがあります。

    ※当社商品以外のお直しは承ることができません。

    ※百貨店、その他当オンラインショップ以外の当社直営店舗でのご購入商品のお直しは、ご購入いただいた店舗へご相談ください。

    一方、オンラインショップでご購入された商品を、店舗でお直しを承ることが可能な場合があります。まずは当サイトへご相談ください。

    ※ご購入いただいた店舗からエミネントのショップがなくなってしまった場合は、まずは当サイトまでご相談ください。
    お問合せ電話番号:03-5695-2086

    ※店舗とオンラインショップではサービスが異なるため、内容や商品によっては、店舗でご対応できない場合があります。

    ※当社工場で生産した製品(OEM製品)であっても、小売店の許可なくお直しを承ることはできません。まずは、お求めの販売店にお申し出ください。

    レビューについて

    レビューとは?

    エミネントオンラインショップでは、
    お買い上げいただいた商品に、
    ご感想のコメントをいただくことができます。

    いつもエミネントスラックスオンラインをご利用いただきましてありがとうございます。 私たちは「Factory to Consumer」という考えのもと、お客様と共創していけるスラックス工場を目指しています。レビューを書いて一緒に商品をアップデートしましょう。みなさまのレビューをお待ちしております!

    商品やお店に対して評価を付けたり感想を述べたりすることを「レビュー」といいます。 サイトによって「お客様の声」「商品レビュー」「カスタマーレビュー」というような表現で商品に関する使い方、利用シーン、特徴が書かれていたりお店の対応に対する評価や感想が書かれています。
     

    レビューどうやって書くの・・・!?

    まだ、書いたことがない、書き方がわからない、という方のために、手順をご説明します。

    STEP1

    まずは、ログイン。
    パソコンだと画面右上の「ログイン」を押下。スマートフォンの場合はアイコンをタップ。
    ご登録のEメールアドレスと、パスワードを入力後ログインしてください。
    ※パスワードをお忘れの場合、直接お問い合わせいただいてもお客さまのパスワードはこちらではわかりかねます。お手数ですが、「パスワードをお忘れの場合」より手順に沿ってパスワードの再設定をお試しください。
    レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

    STEP2

    次は、マイページを見ましょう。
    パソコンは画面右上「マイページ」をクリック。スマートフォンは、「メニュー」を開くと、「マイページ」があります。こちらをタップ。
    レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

    STEP3

    パソコンは、マイページの中に、「レビュー」の項目があります。
    「≫ 購入一覧・レビューを書く」に進みます。スマートフォンも同様です。
    レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

    STEP4

    すると、お客さまが直近1年間にご購入いただいた商品が一覧で表示されます。
    「レビューを書く」ボタンを押下し、いざレビューページへ。大変お待たせしました!スマートフォンも同様です。
    レビューとは スラックス 評判 エミネント おすすめ

    STEP5

    主な記入項目は、以下の通りです。
    ●ニックネーム
    本名を書く必要はありませんし、お名前が公開されることもございません。
    思いつかない場合は、「匿名希望」などご記入ください。
    ●おすすめ度
    星をクリック、またはタップすると黄色くなります。
    黄色い星が多い方が高評価という意味です。
    ぜひ星5つください!
    ●レビュー本文
    思いのたけを存分にご記入ください。
    ※いわゆる環境依存文字 にょろ
    は入力されても、表示されない場合がございます。
    ●プロフィール公開
    差し支えない範囲で構いません。任意で公開/非公開のご設定が可能です。
    「都道府県」「年齢層」「性別」
    ●投稿日
    ご購入いただいた日ではなく、レビューを記入いただいた日をご記入いただいて構いません。

    ご記入がすべて終わりましたら、「確認」ボタンを押下ください。

    最終STEP

    次の画面に遷移すると、ご記入いただいた内容がすべて表示されています。

    ※最後に「送信確定」ボタンを押下するのをお忘れなく!


    レビュー記入でもらえるポイントは、このあと即時付与されます。
    ぜひGETしたポイントで、お買い物いただけましたら幸いです。
    尚、ポイントの有効期限は2年間です。

    ご注意

    レビュー及び、ポイントに関しては、
    エミネント公式オンラインショップ『EMINENTO SLACKS ONLINE(エミネントスラックスオンライン)』限定のサービスです。
    店舗や他のオンラインサイトではご利用いただけませんので、ご了承ください。
    同様に、エミネントスラックスオンラインでご購入いただいた商品履歴に対してのみ、レビューは投稿が可能であり、ポイントも付与されます。
    店舗でご購入いただいた商品のご評価は、直接ご利用の店舗及び、店舗スタッフまでお申し付けください。

    みなさまのご意見が、われわれのものつくりの原動力にもなります。また、いただいた貴重なご意見は、商品開発の参考とさせていただきます。
    レビューの内容は、当サイト内及び、株式会社エミネント、株式会社エミネントスラックスだけで使用されるものであり、第三者への提供はいたしません。

    最後に・・・

    ご注文や、操作方法などご不明な点はお気軽にご相談ください。

    パターンオーダーについて

    Q.サスペンダーボタンは付けられますか?

    A. 有料(税込1,980円)で承ります。通信欄に「サスペンダーボタン希望」とご記入の上、ご注文ください。また、通常納期より約1週間多くお届け日数をいただきます。
    ボタンの指定や、付け位置のご指定を承ることはできません。
    インサイドポケットをカスタマイズしたご注文の場合は、インサイドポケット内にボタンを取り付けます(画像参照)。
    インサイドポケットの中にサスペンダー釦が付く

    Q.ベルトループの数は何本ですか?増やしたり、減らしたりできますか?

    A. 基本のループ本数は以下の通りです。
    出来上がりウエストサイズが89cmまで――――6本
    出来上がりウエストサイズが90cmから――――8本

    付け位置はサイズによって、こちらで調整させていただいています。
    後ろ中心部にループを付けることはできません。その他、付け位置を指定したり、本数の増減のご希望を承ることはできません。

    商品ページに記載しているカスタマイズ項目にないもののオプションサービスは、一切承っておりません。

    Q.裾巾を指定してつくることはできますか?

    A. 商品説明欄にある「サイズについての詳細」の表より、型・サイズの裾巾寸法を確認してください。
    その数値より±3.0cmの範囲であれば承ることは可能です。通信欄にご記入の上、ご注文ください。
    その他商品ページに記載しているカスタマイズ項目にないもののオプションサービスは、一切承っておりません。

    Q.シロセット加工はできますか?

    A. シロセット加工など、その他折り目加工を承ることはできません。
    その他商品ページに記載しているカスタマイズ項目にないもののオプションサービスは、一切承っておりません。

    弊社製品は、ウール/ポリエステル混紡の場合、高圧プレスによる当社独自の「パーマネントプリーツ加工(PP加工)」を施しており、一般的なスラックスより折り目は取れにくくなっております。

    ウール高混率の製品においては、シロセット加工を施した場合の生地への負担を懸念し、基本的にはほとんどの製品にシロセット加工を行っていません。

    コットン混の製品においては、カジュアルユースを想定した企画のため、ポリエステル混であっても、折り目加工を施すことはありません。但し、ポリエステル本来がもつの保形性が働き、折り目が消えにくくなっているものがあります。

    Q.ポケットを深くすることはできますか?

    A. 通常のポケットの深さは、次の通りです。
    ・「脇ポケット」口端からポケットの底までの長さ、15.0cm
    ・「後ろポケット」口端からポケットの底までの長さ、16.0cm
    これ以上も、これ以下にもポケットの深さを調整することはできません。
    その他商品ページに記載しているカスタマイズ項目にないもののオプションサービスは、一切承っておりません。

    Q.ウエストサイズはどのくらいまで調整ができますか?

    A. ウエストサイズは±4.0cmまでの範囲で承っています。それ以上の調整をされますと、本来の型から逸脱したサイズ感のものができあがり、不具合があります。なので、当店ではウエストサイズの調整は、±4.0cmに限らせていただいております。

    Q.ワタリ巾(太もも部分)を細くすることはできますか?

    A. ワタリ幅を細くすることはできません。その他商品ページに記載しているサイズ項目にないものの補正サービスは、一切承っておりません。

    Q.股上を深くすることはできますか?

    A. 股上を深くすることはできません。その他商品ページに記載しているサイズ項目にないものの補正サービスは、一切承っておりません。

    Q.後ろVスリットにできますか?

    A. Vスリットにすることはできません。その他商品ページに記載しているカスタマイズ項目にないもののオプションサービスは、一切承っておりません。
    Vスリット

    Q.バックルループをつけられますか?

    A. バックルループを付けることはできません。その他商品ページに記載しているカスタマイズ項目にないもののオプションサービスは、一切承っておりません。
    バックルループ

    Q.サイドアジャスター(脇尾錠タイプ)でオーダースラックスをつくれますか?

    A. 脇尾錠を付けることはできません。その他の場所にも、尾錠を付属するオプションサービスは一切承っておりません。

    Q.インタックでオーダースラックスをつくれますか?

    A. インタックはできません。タックはすべてアウトタックです。

    Q.デニムやチノパンなど折り目(センタークリーズ)なしに出来ますか?

    A. デニムやチノに限らずジーンズたたみにすることが可能です。通信欄に「センタープリーツなし。ジーンズたたみ」とご記入ください。

    Q.オーダーが出来上がってから裾上げしたいのですが?

    A. その場合は、「股下サイズ直し」を「希望しない」、「裾デザイン指定」を「おまかせ」にてご注文ください。
    裁ち切り(ロック仕上げの状態)91cmの股下で出来上がります。
    股下サイズが、80cm以上と予想される場合には、出来上がり後の裾上げができなくなる可能性があります。それを見込んで予め長めにおつくりしますので、通信欄に予想される股下サイズをご記入ください。

    Q. ダブルのスナップ留めはできますか?

    A. ダブルは糸留めのみです。リフォーム店などでご依頼ください。
    但し、オーダーご注文入力の際には備考欄に「股下サイズ」「ダブル巾」の入力をしてください。
    その長さを元に工場では裁断を行うためです。

    Q. 通常のシングルのヘムは何センチですか?

    A. 通常ヘムは8cmです。

    Q. モーニングカットはできますか?

    A. シングルのみ可能です。ヘム巾は6cmで仕上げます。6cm以上希望の場合はご相談ください。

    Q. ゲージはありますか?

    A. 基本的にはありません。既製品をゲージ代わりにしてください。その際必ずご試着いただいたサイズを測ってください。(既製品の出来上がり実寸が表記と異なる場合があるため、その実寸を元にオーダーサイズを決めてください)

    Q. カルツォーニでもつくれますか?

    A. 裏地やネームをカルツォーニにすることはできませんが、4cmピッチの型紙を使用することはできます。(まずはご相談ください。)

    Q. 既製品にはない型は、どのようにサイズを確認したらいいですか?

    A. サイズスペック表を確認するか、在庫があればゲージを用意します。(まずはご相談ください)

    Q. ウエストサイズは表記通りでできますか?

    A. ノータック04・06・08型のご注文は、2cm大きくできあがります。ジャストサイズで仕上げる場合は「出来上がり」サイズで調整してください。

    Q. Lポケでウエストカスタムはできますか?

    A. スライド前カン、アジャスター、ウエストフリーでは作れません。インサイドポケットとストッパーは可能です。

    商品カテゴリー

    FAXでのご注文も承ります。
    平素はEMINENTO SLACKS ONLINEを
    ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    この度、FAXへのご注文受付を開始いたしました。
    是非ご利用ください。
    ご注文用紙のダウンロードはこちら

    -Instagram-

    -お問い合わせ-

    お電話でのお問い合わせはこちら
    携帯電話からのお問い合わせはこちら
    お電話の受付は土日祝日を除く10:00-17:00までとなっております。