おや!?この子は?

このキャラクターを知っているあなたは、なかなかのエミネント通ですね!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

70周年のお祝いにスララが駆けつけました 

エミネントのキャラクター「スララ」

エミネントのスラックスをご愛顧くださるお客さまに
感謝の意を込めて、愛、夢、優しさ、友情の象徴として
中島 潔氏の筆から生まれました。
私たちがともすれば忘れがちな、少年少女時代の気持ちを
企業として持ち続けたいと願い誕生しました。
お父さんのスラックスを穿いて遊んでしまうような
元気いっぱいのいたずらっ子です。

※中島 潔(なかしま きよし)・・・「風の画家」と呼ばれ、愛にあふれた
絵画は幅広い層に根強い人気を
持っています。