モノトーン コーデ スラックス パンツ

ハウンドトゥース(千鳥格子)パンツ

トレンドの英国柄コレクションとして、一本ワードローブに加えたいのはこの千鳥格子スラックス。イタリアンテキスタイルの繊細な表情に、ビンテージライクな雰囲気を組み合わせています。ワンプリーツデザインによるスリムテーパードタイプですが、ストレッチコットンによる穿き心地とスタイルを極めたスラックスに仕上がっています。

Find out more

シェファードチェックパンツ

モダンにアレンジしたカルツォーニのネオイングランドスタイルを体現する一本。英国の代名詞シェファードチェックに特殊染料をのせることで生み出されるこなれた表情は、ビンテージ調の仕上がりを完成させています。イタリアンテキスタイルと日本の加工技術が融合したハイブリッドなこのコットンパンツは新たなスタイルを作ります。

Find out more

モノトーン コーデ パンツ スラックス

グレンチェックパンツ

英国調の伝統的な柄をコットン素材で表現しました。普段のお手入れが楽で、上品な雰囲気を演出出来るこの商品、今季はコーディネートのワンポイントにチェックパンツに挑戦されては如何でしょうか?

Find out more

公式ブランドサイト

calzoni.jp

"One of the finest design bottoms I have ever wear with"

~ creative director masaki gotoh

ファッション記事で、よく見かけるモノトーンコーディネート。 写真を見ると、黒・白・グレイの色合わせがほとんどです。 モノトーンって、この3色の 色使いだと思っていませんか? 本来は、ひとつの色の濃淡や明暗を意味します。 つまり、どんな色でも単色の濃淡ならモノトーン配色になります。 例えば、青と水色なら、青色のモノトーンなのです。 日本では、黒・白・グレイの無彩色の配色に限定して使われることが多いですね。 モノトーンファッションが大流行したのは、80年代。 特に、DCブランドの黒に身を包む人が街中に溢れ「カラス族」という言葉が生まれました。 ファッションからはじまった黒白人気は、インテリアや家電、車の色にも波及していきました。 以後、日本でモノトーンと言えば無彩色の黒・白・グレイを意味するようになったのでしょう…。 英語圏では、単色の構成から転じて「一本調子、たいくつさ」という意味もあるそうです。 無難だと思われているモノトーンコーディネートこそ、着こなしに工夫が必要なんです。 パンツを主軸に考えれば、コーディネートが決まりそうな予感。 ぜひカルツォーニスタッフにコーディネートのご相談を!

CONNECT WITH US

玉川髙島屋 4F CSケーススタディ

池袋西武 5F グッドマンズライフ

エミネントサロンでのご注文も承ります(完全予約制)。

詳しくは、Facebook・instagramのほか、カルツォーニブランドサイトでも情報発信中です。

Flagshipshop, of CALZONI 

カルツォーニ正規取扱店舗

◼️玉川髙島屋 4F CS ケーススタディ
◼️池袋西武 5F GOODMANSLIFE
◼️エミネントスラックスオンライン

カルツォーニのパンツはWEB注文も可能です。
”お近くにカルツォーニショップがなくなってしまった。”
”去年買ったあのスラックスがもう一本欲しい。”
”買い逃したあのパンツがやっぱり欲しくなった。”
あらゆるご要望にお応えするため、お客様と直接つながる接点として、
「Factory To Consumer」の想いから、オンラインストアを開設しております。

パンツ イタリア

エミネントがお届けするスラックス・パンツの発信基地 エミネントサロン

エミネント スラックス
海外展開の「越前屋」!海外とエミネントスラックスオンラインだけの販売です

パンツ イタリア

世界中で高い評価を受けている「越前屋」。海外でのみの展開だった越前屋レーベルは、上質なテキスタイルを使ったラインで、よりラグジュアリーなパンツを求める方のためのコレクションです。国内外からパンツに適した厳選のエクスクルーシヴ素材を使用したのものだからこそ、最高級のテーラードジャケットと合わせても遜色なし。
越前屋はエミネント本社ビル1Fショールーム(東京日本橋)でのみフルコレクションをご覧いただくことが出来ますが、国内向けはカルツォーニブランドとして同一商品を数マーク展開しており、この商品をオンラインストアで購入可能です。対象商品はこちら

ショールームでは「Classic Line Japanese Artisan Quality & Classic straight」の展開を予定しております。

越前屋はMTOも出来ます
パンツ イタリア
パンツ イタリア

ブランドネームもシックなボルドーカラーになった特別仕様。「メードトゥオーダー」で特別な一本をおつくりすることが可能です。

パンツホリック必見!フルコレクションを見ることが出来るのはショールームのみ
パンツ イタリア

東京日本橋に越前屋パンツのフルコレクションが見られるショールーム、「エミネントサロン」は会員限定、完全予約制です。
ご予約、オーダーメードのご相談はお電話又はメールにてご連絡ください。

パンツ イタリア
パンツ イタリア

越前屋 カルツォーニ

国内展開のCalzoniコレクションをベースにした海外戦略ブランド「越前屋(Echizenya)」。
海外においてもメンズスタイルのキーアイテムとしての注目されるスラックス。その中で、独自に開発したこだわりの素材を採用し、国内随一の自社ファクトリーの匠の技で仕立てた 「越前屋(Echizenya)」 ブランドは、世界を知るバイヤーたちから高い評価を得ており、北米、ヨーロッパ、アジアのトップクラスのセレクトショップへ展開を広げ、多くのファンに支持されています。

エミネント パンツ

住所

東京都中央区日本橋小舟町9-18

電話

03-3661-7701(大代表)


Eメール

support@eminento.co.jp

営業時間

10:00~17:00 土日祝休み


※会員限定・完全予約制


※ご予約はお電話かメールにてご連絡ください

エミネントサロンは、「時代感覚にマッチしたパンツファッション」と「オーダーメイド」をご提案するプライベートサロンです。
「パンツを穿かない男はいない」。パンツファッションは人の気持ちを高め、ポジティブな気持ちにしてくれるものです。
その反面、「自分の体型に合っていない」、「着心地が悪い」などの理由により、相手からの印象を下げ、逆にネガティブな気持ちに変えてしまうものでもあります。そんなパンツファッションに対する失敗を解決するため、東京・日本橋小舟町にプライベートなサロンを作りました。パンツに特化したお客様のパーソナルスタイリストとして、量販店では難しい密なコミュニケーションによるパンツファッション提案をさせていただきます。
人との繋がりが希薄な時代にこそ「FACE to FACE」を大切にしながら、パンツを通して少しでも皆様のお手伝いが出来ればと願っております。