株式会社エミネントは創業74年を迎えました

"最高の穿き心地をお届けするために。"

エミネント

顧客創造・顧客紐帯・顧客充足

エミネントはスラックスのファクトリーアパレルです。
1949年の創業以来、上質な日本製のスラックスを中心に、世界中で販売しています。
様々なシーンで、自信をもって穿くことのできるアイテムを、私たちはこれからも作り続けてまいります。
コロナ禍で、数え切れないほどの困難がありましたが、お客様、お取引先様、そして従業員に支えられて、無事に創業74年目となる2023年11月1日を迎えることができました。ここに改めまして、心よりお礼申し上げます。

創業者の言葉に「穿き心地の良さは永遠のファッション」という言葉があります。
これまで、ただひたすら愚直に「スラックス作り」に研鑽を重ね、「お客様満足」を追求して参りました。そして、いつからか日本国内では最も古いスラックス専門メーカーになりました。この歴史に恥じることのないよう、工場を置く場である長崎県松浦市と共生し、「エミネントスラックス」を大切に育んで参ります。

 「最高の穿き心地をお届けするために。」
松浦のズボン屋が、脚を通して日本のみならず世界中の方々と育んできた絆は、スラックス文化の発展と継承となっているものと確信しております。「エミネントスラックス」が豊かな社会づくりに貢献するとともに、歴史と文化を絶やさぬように、事業存続を全うします。
私たちは、これからも変わらず、品質第一にスラックス作りに邁進し、お客様に着る喜びをお届けいたします。

株式会社エミネント 従業員一同

好きな時に気軽に試せる【試着サービス】

パンツ職人 尾作隼人との共同開発

スラックス ズボン 尾作 パンツ 職人 匠 日本製